入塾案内 - 大江個人指導塾

コンテンツに移動します
1 お問い合わせ
各校とも平日午後3時より9時まで(火曜日のみ午後5時より)受け付けておりますので、お電話、ご来訪など、お気軽にお問い合せ下さい。

のお申し込みもホームページからできます。
2.入塾申込書の提出
別紙「入塾申込書」に必要事項をご記入の上、各校室長までご提出下さい。
「入塾申込書」提出時に、金融機関への口座振替の書類をお渡ししますので、手続きをお願いします。
また同時に「塾則規定」もお渡ししますので、記入捺印後、初講時にご提出ください。
3.塾からご家庭へ時間割のご相談
「入塾申込書」に基づいて、科目ごとに曜日・時間割を組み、その結果をお知らせします。塾の組んだ時間割に不都合がある場合、その旨をご連絡下されば、再度組み直します。
4.入塾手続
初回の入塾諸費用のお振込みは、事務局から郵送されますコンビニ払い用紙でお願いします。その際の領収書は、初講時にお持ち下さい。
手続きが完了次第、受講料は口座振替となります。
5.入塾【初講】
事前に連絡のあった日時に来塾して下さい。
「塾則規定」とコンビニ払いの領収書を忘れずにご持参ください。
手続を完了せずに、直接各校に行き受講することは認めません。
コンテンツに戻る